by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起き

ネボスケ街道を邁進、というか突進、もは爆進、常勝街道一直線という感じで生きているここ最近の私ですが、ここ二日間、少しずつ改められてきています。
九時に起床して、洗濯、掃除をした後に登校という、真面目な一人暮らしを絵に描いたような生活です。

しかし、それもこれも連日の猛暑が原因です。
猛暑ゆえの熱帯夜。熱帯夜ゆえの寝苦しさ。寝苦しさゆえの眠りの浅さ。眠りの浅さゆえの朝の早さ。

朝目が覚めれば、背中は寝汗でむしろひんやりなほど。いつ風邪をひきだすやら。
クーラーは好きじゃないのですが、この暑さには耐え切れず数日前から稼動し始めています。
扇風機の方がすきなんですが、いかんせん家にないもので。


あと、睡眠が浅いと、眠気に四六時中襲われますね。早く起きても生活の密度が薄いのならば、いってこいどころかむしろマイナスですわ。
生活費が振り込まれたら、いの一番に扇風機を買おうと思います。俺の睡眠のためにも、世界の平和のためにも。
[PR]
by yamada-07 | 2005-06-28 01:23 | 日記