人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    


by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイドルの限界線

時々見る眞鍋かをりのブログ、「眞鍋かをりのここだけの話」
もう最近思った。


もはやアイドルじゃねぇな。


ブログ本だすのは別にいいっす。書いてるのが本人だろうがゴーストライターだろうが別にいいっす。

それが今一番、否、おそらくデビューしてから一番熱く騒がれているであろうってことはどうなの?

このままでは眞鍋かをりの最終認知は「ブログが面白い人」で終わりかねない。少なくとも俺の中ではそうなる可能性大。むしろ確定事項に近い。

もしこのままブログが下火になったらどうするのだろう。
下火とは言わなくても、定着し、誰も騒がないようになったらどうするのだろう。

同じブログ好きとして、勝手に心配する今日この頃です。
by yamada-07 | 2005-07-10 02:11 | 駄文