by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏の一日 ~ひと夏の集大成編

二日間かけて行われた山野ビッグバンドジャズコンテストが終り、表彰式がありました。
うちの慶応ライトは優秀賞で、40バンド中の二位、去年の三位からワンランクアップです。
早い話、日本で二番目にうまい学生バンドってことですね。うわ、すげ。


一観客の立場としては、優勝してもまったくおかしくないような演奏だったと思うのですが、まあ最優秀賞を受賞した国立音大がその上を行っていたのかもしれません。国立の演奏を聴いていないのでそこはなんとも……。


ともあれサークルの皆様はお疲れ様です。演奏者もジュニアのイーボの子達も、皆このステージのために夏休みの半分を費やしたわけですし、その努力が一つの形をなして誰かに認められたのは、とても嬉しいことです。願わくは、来年は演奏者として自分が関われますように。そして、今年以上にいい演奏ができますように……。
[PR]
by yamada-07 | 2005-08-23 01:45 | 日記