by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブルーベリーエキス様々

夢に見るくらいに眼が痛い朝でした。正確には昼ですけど。
もっとも休養をとった後であるはずの寝起きのときに一番眼が痛くなるってのは、いったいどういう了見なのか自分の体に聞いてみたいところです。
おかげで四限は自主休講。思えば一週間前の木曜日も、猛烈な眼の痛みに一日中耐えていた記憶があります。水曜日にばっかり眼を酷使しているわけではないと思うんですけどね。
しかし、それでもバイトに行く自分は勤勉だなと思います。学校とバイトを天秤にかけてバイトに傾いている自分は、学生と名乗るのを躊躇したほうがいいなとも思いますが。

さ、はよ寝よ。
[PR]
by yamada-07 | 2005-10-21 01:36 | 日記