by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初ゼミ

午前中の授業を受けた後、いったん家に帰り昼食&昼寝。人生の幸せですね。

寝過ごしそうになったことに多少慄きつつ、六限からの卒論ゼミに出席してきました。先生は二年のときからお世話になっている方なのですが……。

なんというのでしょうか、卒論のゼミになったらえらくぬるいです。どのくらいぬるいかと言えば

1;先生がちょっと遅刻してきた。
2;30分でゼミが終わった。
3;次の次のゼミの時間は飲み会

びっくりです。そりゃあゼミ生の大半は就活真っ最中ですけど、あまりにもです。
先生、少し丸くなられましたか?

これからのゼミの時間が、ちょっと気楽になりました。
[PR]
by yamada-07 | 2005-04-14 22:56 | 日記