by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐の前

ここ二週間ほど、ブログの記事も書かずにせこせこと勉強してきました私こと山田ですが(「嘘をつくなー」と隣の部屋から声が聞こえてくるようですが、無視)、明日でようやく院試です。緊張とかそんなんよりも、ようやく終わるといったような安堵感でいっぱいなのが本心ですが、もちろん不安もてんこ盛り。なにしろここで失敗したら、今年一年の予定が九割がたふいになっちゃうんですから。ま、それはそれでゆるりと暮らせると思えばいいんですが、なにしろこちとら親元離れての被扶養家族。だらだらと穀を潰しているだけでは、実家の親に顔向けできません。そのためというわけではないですが、せいぜい明日は褌締めてかかろうかと思います。

結果はともかく、試験さえ終わればしばらく安穏とした日々が待ってます。楽器吹いて、バイトして、買い物して、本読んで、昼まで寝て……

なんかあんまここ最近と代わり映えしないな。
ま、まぁ心置きなくそれらをやれるということでよしとしましょう。

あ、そうそう、散々前振りしていた物書きの方も本腰入れてやっていきたいと思ってます。あんま将来に対して何もせずにいるわけにもいかんので。

明日は九時半には学校へ行かねばならず、久しぶりに早起きをしなくてはなりません。最大のハードルがそこであることに、最近の堕落っぷりが見て取れますが、まあいいじゃないか。

では、みなさん、ごきげんよう。
[PR]
by yamada-07 | 2006-01-14 20:50 | 日記