by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

懐古

昔使っていたDISC UNIONのバッグ。いつの間にやら、そこかしこで他の人(特にイケメン様)が使っているのが見受けられるようになってきたので、次第に使わなくなって幾星霜。

だがしかし、なかなか使用者を見かけなくなった今こそチャンスでしょうか?安いし丈夫だし大きいし、物をぼんぼん放り込む分には重宝したバッグなんです。

難を言えば、手から提げて使うしかない(肩から提げたりたすきがけにしたりはできないんです)ので、楽器と一緒に持ち歩くにはちと不便。しかし、楽譜や教本を入れるにはいいサイズ。うーむアンピバレンツ。

ちなみにこんな形。
d0025054_021273.jpg

この画像だとわかりづらいですけど、もともとはレコードを入れるバッグなので、大きいんですよ。
たしか1900円だったかな。安さが何よりの魅力だと思う、貧乏性の私です。
[PR]
by yamada-07 | 2006-02-20 00:23 | 駄文