人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    


by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな一日

髪を切って染めたら、27歳から若作りの30歳に見えるようになった。

早稲田のとあるお店で店の兄ちゃんに、「一枚3000円のロンTだけど、二着買ってくれれば二枚で4000円にするよ」と言われた。なぜそんなに安くしてくれるのかと問うたら、「天気がいいから」と答えが返ってきた。勿論二枚買った。商売ってそんなものでいいのかと思った。嬉しかったけど。


日テレの番組、「うたスタ」にでるチャンスを逃した。惜しかった。

あまりに疲れたバイト帰り、思わず缶ビールを買って飲みながら帰ってしまった。缶ビールから直接飲むと、美味いのは最初の一口だと思う。やはりビールは泡がなければ苦い。


そんな一日。
by yamada-07 | 2006-03-05 00:45 | 日記