by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一足早く

梅雨明けを前に、扇風機が押入れの中からドラえもんよろしく姿を現しました。僕だけど気に障ったかしら。それは机の引き出しから初登場のシーンですね。

バイト帰りや風呂上りなど、部屋の中が蒸し暑く感じられることが多々ある今日この頃、満を持しての登場です。

しかし、改めて気づいたのが、私の部屋のコンセントの乱雑さ。携帯、i-pod、シェイバー、テレビ、コンポ、PS2のコードが分かちがたくこんがらがっているのです。そこに加わる扇風機。混戦、否、混線は必至です。テレビのコードを抜こうとしたらコンポの音が消え、携帯を充電しようと思ったらi-podが反応する。いやはやいやはや。

延長コードを買えよと思ったそこのあなた。
正解は心の奥にしまって置いてください。
[PR]
by yamada-07 | 2006-06-22 01:17 | 日記