人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    


by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめとうせ

しばらく前から売られている、妙に装丁の安っぽいリミックス系の漫画。
他の漫画はともかく、こち亀で発売してはいけないと思う。
今の秋本治が何代目か知らないけど、この漫画くらいだろ、作品が新しくなればなるほど画が雑になっていく作品は。
人物や背景の書き込みが手抜きだから、最近の画はページが白い。女性キャラが無駄に巨乳(一発で変換できないのか)化。昔は時折混じっていた人情話も、今じゃ薄っぺらい単なる「いい」話。
どっかの高校の漫研の連中が描いてるって言ったら一も二も無く信じるぞ。


それはそれとして、植田まさしの「かりあげ君」はめちゃめちゃ面白い。「コボちゃん」なんかぬるま湯もいいとこ。全国紙じゃ毒は出せないね。
by yamada-07 | 2006-08-11 00:58 | 駄文