人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    


by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついでに

カバンについている小さいキーホルダーはこれです。ついでに_d0025054_021334.jpg







「怪傑ゾロリ」シリーズのサブキャラクター、イシシ・ノシシのどっちかです。

正確なとこはわかりません。どっちかです。


怪傑ゾロリは、保育園のころに愛読していた絵本シリーズ「ほうれんそうマン」の敵役だったんですけど、いつの間にやら独立してソロで活躍しだした、いかした悪役です(ちなみにほうれんそうマンの方は、気がつくとシリーズが終了していました)。
それで、その新シリーズとなった怪傑ゾロリのお供役として作られたのがイシシとノシシのイノシシ兄弟。投げやりなネーミングセンスが大好きです。

なにかのおまけとしてついてきたキーホルダーなんですが、カバンがあまりにもシンプルすぎたのと、昔が懐かしくなったので、思わずつけてしまいました。

うーん、きゅーと。真っ黒なカバンにちょっぴり花が咲きました。

ま、飽きれば即外される運命ですが。

非情な山田でした。
**********************************************************************************************************************
↓てか、みなさん知ってますかね?



by yamada-07 | 2005-05-08 00:21 | 日記