by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母の日

だったので、昨日のサークルのコンサートに両親を招待しました。チケットが必要なイベントなので、その分のお金(¥1000×2枚分)と息子の雄姿をプレゼントって感じです。
幸いにも優勝できたし、演奏に両親もずいぶんと喜んでくれたようです。呼んだ甲斐がありました。

でも、実家から電車で来た両親の交通費は、二人で往復約8000円。


……あれ?


気にしちゃいけません。息子とそのサークルの演奏、priceless。お金で買えない価値がある。

どこぞのコピーライターも名言を残してくれました。


余談ですが、母親の顔をメンバーに見られたときに、「そっくりだね」、「一目でわかるよ」などという言葉を皆からいただきました。母親に似てるといわれたのは生まれて初めてです。
父親、祖父似の山田でした。
**********************************************************************************************************************
↓実は生涯最初の母の日のプレゼントかも



[PR]
by yamada-07 | 2005-05-09 15:16 | 日記