by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飲み会の後は

どうにも下っ腹の張り出し具合が気になる今日この頃です。

私の腹部は奇妙な形をしており、正面から見るときれいにくびれが。しかし、横から見ると下腹部がぽっちゃりと。
なんと言いましょうか、断面図が楕円というよりは円に近い形状をしています。

それでも普段は比較的正常人に近い形(つまり楕円)になっているのですが、タイトルに書いたとおり、飲み会の翌日はいくぶんおなかが膨らみ、筒型の体型と化してしまいます。生活に対して、やたらと素直に反応してしまう体のようです。本人けっこうへそ曲がりなんですけどね。

そろそろ暖かくもなってきたので、当然服装も薄着に。そうなると体のラインというのはなかなかにシビアな問題です。夏に向けてダイエットを考えようかしら……。

山田でした。
**********************************************************************************************************************
↓柔軟体操はしてるんですが、あまり関係はないですよね



[PR]
by yamada-07 | 2005-05-10 00:32 | 駄文