人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    


by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャット

私の所属するサークルでチャットが始まりました。奇特なウェブ係が何を血迷ったのかチャットルームを作っちゃいましたので。間違っても流行りそうにないことは、すでに存在するホームページの寂れ具合をみればわかりそうなもんですけど。


それでもだれもやらないのはさびしかろうと、今現在サークルのメンバー二人と荒らしトーク真っ最中です。

メッセはやるんですけど、チャットは初体験。性質の違いなんでしょうけど、メッセのほうがやりやすいですね、小道具が色々使える感じで。データの送信も手軽ですし。
チャットはそれこそ、ぽんと部屋があってその中に入ってきた人が好きにしゃべるイメージ。大味な気がします。

さあ、ここで問題なのは、このチャットルームの存在を一ヶ月先までサークルの皆が覚えているか。私は無理な方に一票、自信をもって投じますが。


……と、やってるうちに意外に楽しくなってる自分もいます。そのうち、私が主みたいになってるかもしれません。が、それだけは全身全霊自制していきたいと思います。山田でした。
**********************************************************************************************************************
↓この文章を読んだメンバー、チャットにカモーン。



by yamada-07 | 2005-05-16 00:50 | 日記