by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どうやらどこの家の母親も、子供を思うとずいぶんとあさってな方向に考えが飛んでしまうようです。

去年の三月にあったサークルのリサイタルに両親が来てくれたときにも、うちの母はなかなか素敵な差し入れをもってきてくれました。

いやービックリしましたよ、包みの中からTシャツがでてきたときは。

え、なんですか?母さん、私の普段の格好はそんなにまずいものですか?思わず母センスで服を買ってあげたくなっちゃうほどですか?実家にいるときの私、いけてませんか?

思わず考え込んでしまった母の愛でした。

しかし、それでも「ありがとう」と言いたい母の愛ですね。無理矢理締めてみます。山田でした。
**********************************************************************************************************************
↓親思う 心に勝る 親心



[PR]
by yamada-07 | 2005-05-18 00:29 | 駄文