by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

けーたい

何度も携帯を落っことしていたら、折りたたみの蝶番の付近にひびがはいってきました。どのくらいかと言えば、本体の半分くらいです。中の基盤が見えるくらいです。一ヶ月以内に文字化けしだすくらいです。

今使っているのはDoCoMoのP504iSで、その薄さにほれ込んで二年ほど使っています。しかし、この携帯、丸二年近く使っているとはいえ実は二代目。初代はまったく同じところにひびが入り文字化けしだしたので、一年前に交換しました。

文字化けする前に携帯を換えよう、名義も自分名義にしよう、ついでに会社も変えてしまおう。院試に受かればもう二年は学生でいられる。ならばauにするのがいいんじゃなかろか。

てことで、auに変えようと思いました。

で、今日のお昼前にauショップにいったんですが、思い知らされましたよ、自分の無力さを。

ええ、身分証明書類が足りなかったので、ほとんど門前払いでした。

免許をもっていない自分を心底悔やみました。なぜに携帯の契約で保険証と公共料金の支払書をもっていかなければいけないのやら。

気分が萎えたので、すごすご家に帰ってからはラーメン食って学校行きました。なもんで明日改めて契約しに行きたいと思います。保険証と電気料金の支払書もって。

サークルの数少ないDoCoMoユーザーの皆さんすいません、山田は裏切ります。
**********************************************************************************************************************
↓せめて原付免許を持っていれば……



[PR]
by yamada-07 | 2005-05-19 00:41 | 日記