by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

……(がっくり)

こんな記事がありました。

もうがっくりです。気が重くなりました。

こういう行為をする人たちってのは、きっと普段は、まじめに暮らしている人なんだと思います。けれど、JR西日本(の一職員)の過失による事故、その報告を受けつつもボーリングに興じていた上役たち(だからといって彼らが酷く責められるのもお門違いだとは思いますが)、続々と明かされる業務内での怠慢(事故後に一斉に見直すのもなんですけどね)などなど。
それらの、どうにもよくない記事を目にし続けた「正義」の人々が、ついに「公憤」を後ろ盾に「懲罰」行為をしたわけです。

もう最低。

この「」付の単語の数々。言外の意を存分に汲み取ってほしいです。


ちょっと言葉が乱暴になっても今日は許してください。久しぶりにニュースを読んで腹が立ちましたので。


さあ、断りはいれましたね。
ではいきます。

こいつらぶっとばしていいっすか?

いったいこいつらは何様のつもりでこんな馬鹿げたことをできるんでしょうか。こいつらがこういう行為を課すことを許せるのなら、私もこいつらの同僚、家族、友人に思う存分蹴りをいれ、小突き回してやりたいです。
ていうかこいつらに思う存分蹴りを浴びせかけたいです。

いやーご立腹やわ。山田でした。
**********************************************************************************************************************
↓馬鹿の見本じゃないっすか?



[PR]
by yamada-07 | 2005-05-20 01:40 | 日記