by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

でも

今日は腹が立ったことことばかりではありません。いいこともありました。

友人が就活で内定をもらったんです。

いや、私的なことで恐縮ですが、非常にうれしかったもので。

メールの量が少なくなって久しい私の携帯から、着信音が鳴りました。
ひびを悪化させぬようそっと携帯を開けると、件の友人からのメール。
中身を見てびっくり。「内定きた」と。

思わず布団から飛び起きました(ごろんと寝そべっていたので)。そして猛烈なスピードで「おめでとう」の返信。

以前先輩から「頑張っていればきっと誰か見てくれているよ」と言われましたが、ああその通りだな、と思います。私自身でも実感することはありましたが、それが友人の身に起こったとなると嬉しい限りです。

いと喜ばしかな。山田でした。
**********************************************************************************************************************
↓禍福はあざなえる縄の如し



[PR]
by yamada-07 | 2005-05-20 01:53 | 日記