by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

けーたい 2

一昨日に書きました携帯話。実は昨日、ひっそりとauを新規購入してきました。
買った機種はこれです。


そう、みんなお馴染みなわりにはもってる人が妙に少ないことでお馴染みの、PEИCK(ビター)です。


別に何でもよかった、というか当初はtalbyがほしかったんですけど、サークルの後輩がすでに持っているという情報を得たので、あえなく断念。先輩としてかぶるわけにはいきません。

で、考えながらビックカメラに行き店頭の展示の前をぶらぶら。すると、ある一点に目が吸い寄せられました。今大流行の表現で言えば、ビビッときたってやつです。

なんすか、この丸っこくて可愛いやつは。

そういえば銀色の卵形のような携帯をよく中吊り広告で見たけど、こんなおいしそうなカラーもあるんじゃないですか。
ストライクゾーンど真ん中ど直球です。クリーンヒットです。走者一掃です。サヨナラです。今夜のヒーローインタビューです。明日の朝刊一面です。このまま優勝一直線です。がんばれ楽天!!

話がそれました。
とにかく、久しぶりに可愛い商品を見つけたんです。
WINの機能をほとんど使うことはないなんて些細なことです。
単価が高いなんて些細なことです。
ボタンを押しづらいなんて些細なことです。


でも

WINだと学ワリが使えないというのはあまり些細なことではありません。

しかし、そこらへんを振り切り晴れて購入。
今日からお前は俺のものだ、PEИCK。可愛がってやるからね。
院にいければ学ワリのために機種変する可能性大ですけど。
山田でした。
**********************************************************************************************************************
↓ぱっと見、ホントに携帯に見えません



[PR]
by yamada-07 | 2005-05-20 22:24 | 日記