by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気になる漫画

皇国の守護者/佐藤大輔/集英社

ネット上で評価が高いが、打ち切りに近い形で終わったと言う話も聞いたので、なんだか手が出せない。全五巻。


惑星のさみだれ/水上悟志/少年画報社


ドロヘドロ/林田九/小学館

従兄弟に紹介され読み、面白かった。が、一度読んでしまったので、改めて買うのに少し抵抗がある。関係ないけど、ずっと「ドヘロドロ」だと思ってた。


吼えろペン/島本和彦/小学館

なぜか売ってなくて買えない。つうか、前作「燃えよペン」、続編「新吼えろペン」もあわせて考えると、結構な量になるのも腰が引ける。


貧乏姉妹物語/かずといずみ/小学館

買う勇気が出ない。たぶん面白いんだろうけど。全四巻ならそろえやすくていいと思うのだが。


ARIA/天野こずえ/マッグガーデン

やはりふんぎる勇気が出ない。既刊で11巻は多くて。


喧嘩商売/木多康昭/講談社

本誌で少しずつ読んじゃってるからなぁ。


寄生獣/岩明均/小学館

やっぱ日本人として読んでおくべきかなと。できれば古本でまとめて買いたい。
[PR]
by yamada-07 | 2007-10-30 00:50 | 駄文