by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

俺は人間をやめるぞ!

ジョジョの奇妙な百人一首

バンダイやるね。

今のところ判明している読み札は

「お お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」
「そ そこにシビれる!あこがれるゥ!」
「て てめーはおれを怒らせた」

の三種。
んで、ただの台詞百選よりはカルタ方式のほうが縛りがきつくて面白そうなので、以下私的予想読み札。

「あ ありのまま今起こったことを話すぜ。『俺は奴の目の前で階段を上がったと思ったら降りていた』。な……なにを言っているかわからねーと思うが、俺も何をされたかわからなかった……頭がどうにかなりそうだった。催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……」3部(以下、「③」等の形で表す)
「い 意外!それは髪の毛!」① 「い 今からてめーのタマキン噛み切ってやるぜ、メーン!」③
「う うろたえるんじゃあない!ドイツ軍人はうろたえない!」② 「う WRYYYYYY」各部
「え 偉いねぇ~」③
「か 勝った!第三部完!」③ (「か 覚悟はいいか?俺は出来てる」⑤)
「き 君が、泣くまで、殴るのをやめない!」①
「こ こいつはくせぇーっ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ!」① 「こ このストレイツォ、容赦せん!」② 「こ これが俺の本体のハンサム顔だ!」③
「さ 最高にハイってやつだ!」③
「し シィザァーッ!」② 「し シブい、おたくシブいねぇ」③
「す スピードワゴンはクールに去るぜ」① 「ず ズキュゥゥゥン!」①
「せ 西部劇のガンマン風に言うと『抜きな!どっちが素早いか試してみようぜ』というやつだぜ……」③
(「そ そのスイッチを押させるなーっ!」④)
「た 魂を賭けよう」③ (「だ だが断る」④)
「ち チュミミ~ン」③
「て てめー頭脳がまぬけか?」③
「と 時は動き出す」③
「な 何をするだー!」①
「に 二度とてめーと飛行機には乗らねぇ」③
「ぬ 抜け目のないやつだ。クールで度胸もなくては、こんなハッタリもできんがな」③
「ぱ パウッ!」① 「ぱ パン ツー マル ミエ」③
「ひ 貧弱貧弱ぅ!」① 「ぴ ピシガシグッグッ」③ 「び ビチグソがぁ~」③
「ふ 震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!」①(「ぶ 『ぶっ殺した』なら使ってもいい」⑤)
「へ Hail 2 You!」③
(「ぼ ボラボラボラボラボラボラボラボラ ボラーレ・ヴィーナ」⑤)
「ま massacre」③
「む 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!」③
「め メメタァ!」①
「も 最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も恐ろしいマギィー!」③ 「も もしかして、オラオラですかぁ!?」③
「や やれやれだぜ」③
「ゆ ゆるせ小僧!あとでキャラメル買ってやるからな!」③
「よ 四つにしてくれ」③(「よ ようこそ……男の世界へ……」SBR)
「ら ラリホォ~」③
「り リサリサ先生、タバコ逆さだぜ……」② (「り 理解不能理解不能理解不能理解不能!」④)
「れ レロレロレロレロレロレロレロレロ」③
「ろ ロードローラーだっ!」③
「わ 我が流法は風の流法!」②
「ん ンッン~、名言だね」③

こじつけくさいのもいくつかあるが、意外に埋まるもんだ。
協力者求ム。
[PR]
by yamada-07 | 2007-11-21 01:50 | 駄文