by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カップラーメン

今日のお薦めはこれ。

日清具多 GooTa 棒棒鶏坦々麺

最近坦々麺が妙にお気に入りな山田でして、ラーメン屋、カップラーメンを問わず、坦々麺をよく食べます。でも、どうもにもピンとくるものがないんです。
坦々麺はどこのラーメン屋でも単価が高く、普通のラーメンよりも200円は高いです。なので、いつも頼んで食べるたびに、まずいわけではないんですけど、ちょっと損した感がつきまといます。これなら普通の醤油ラーメンを頼むんだったな、と。
事情はカップラーメンの場合でも変わりません。単に辛いだけだったり、単に濃いだけだったり、ちょっとウップスな代物なことが多いです。

でも、このGooTa~棒棒鶏坦々麺~はなかなかいい商品です。値段は他のGooTaと同じく298円。カップラーメンとしてはちょっと高いですけど、お店のラーメンと比較すれば三杯分です。
言っちゃえば、そこまで激烈に美味しいわけではありません。極めてフツーです(レトルトの鶏肉とメンマは美味しいですけど)。
しかし、その値段と味の釣り合いを考えると、非常にコストパフォーマンスの高い製品だと思います。日清えらい。

バイトの後など、ちょいと疲れて小腹も空いたとき、そして懐に余裕のあるときならばこれからもお世話になってしまいそうです。坦々麺が好きな人は一度試してみてはいかがでしょうか。もう一度言っておきますが、味は極めてフツーですけどね。
山田でした。
**********************************************************************************************************************↓日本のインスタントは世界一ィィィ!



[PR]
by yamada-07 | 2005-05-25 01:08 | 駄文