人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    


by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オマケってレベルじゃねぇぞ

今日はアフタヌーンコミックスの発売日なので、本屋で

ラブやん 第9巻/田丸浩史
神戸在住 第10巻(完結)/木村紺

ついでに

寄生獣 完全版 第6,8巻/岩明均

を買ってきた。

冊数はそれほどでもないが、完全版はお値段が少々張るため、合計で3000円弱。町の本屋としてはいいお客さんだろう。

そんないいお客さんの俺に、何を思ったかレジのおばさんが、「たくさん買ってくれたから」とオマケをくれた。
新書を3冊重ねたくらいの大きさの厚紙の箱。茶色い紙の表面には、遠めでよく見えないがなにかキャラクターのイラストが描かれているようだ。
漫画と一緒にさっと袋の中に入れられてしまったので、それが何物なのかはよくわからなかった。

なにはともあれおまけはおまけ。タダは正義。ホクホク顔で家に帰る。

で、いざ袋から出てきたものはこれ。
オマケってレベルじゃねぇぞ_d0025054_123145.jpg

は?


で、中身はこれ。
オマケってレベルじゃねぇぞ_d0025054_13998.jpg

へ?


で、完成させるとこれ。
オマケってレベルじゃねぇぞ_d0025054_134310.jpg

無☆理。



ちなみにこれは


『キミキス』(Kimikiss)とは2006年5月25日にエンターブレインから発売されたプレイステーション2用恋愛シミュレーションゲームソフトである。2008年2月14日に廉価版が発売予定である。


という作品の、


二見瑛理子(ふたみ えりこ)
声:田中理恵
主人公と同じ2年生でIQ190以上の天才少女。その頭脳ゆえに親から過保護にされ活発な遊びをさせてもらえなかったことから孤独を好み、心を閉ざしているところがある。左利き。身長は162cm。スリーサイズはB78W55H79。血液型AB型。11月1日生まれの蠍座。



というキャラだそうな(wikipediaより転載)。

同作品は、現在秋田書店の「月刊チャンピオンREDいちご」で好評連載中らしい。


箱に書いてある文字をよ読めば、「チャンピオンREDいちごvol.5 特別付録」とある。

もうちょっと読んでみると、「2008年1月15日号」ともある。

ああ、あれか。発売から一週間たってもオタク向けの雑誌が全然売れないで、どうしようもなく持て余しているオマケを、この目の前のマンガオタに押しつけてやれってことか。


俺にいったいどうしろと。
by yamada-07 | 2008-01-24 01:14 | 日記