by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新規開設

このカテゴリーでは、日々の中で耳にはさんだ、心の中に残った言葉を書いていこうと思います。

初めに言っておきますが、感動とかそういうのとは無縁のところにある言葉がほとんどになると思います。
久しく聞いてなかった言葉とか、響きが面白かった言葉とか、そんなんばっかです。

じゃ、最初のことば。


腐れ外道


いい言葉です。
誰かを罵るもよし、自虐的に使うもよし、ひどい意味合いなのにちょっとコミカルな語感がたまりません。冗談半分に笑いながら使うのが私的にはお薦めです。


以降もこんな感じで進むと思います。期待しようもないですが、期待しないで待っててください。
**********************************************************************************************************************
↓く、くだらん……



[PR]
by yamada-07 | 2005-05-31 23:16 | 駄文