by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋のアニメ

そろそろ秋アニメを何見るべきか考えようぜ

スレではまるで触れられていないけれど、「ヒャッコ」が面白くなるのではないかという気がしてならない。

原作を集めてはいないけど、あのストーリーとノリは映像にしたらけっこう映えるんじゃないかと思う。

完全に印象の話だけど、「みなみけ」(「おかわり」ではなく)的な面白さが出るんじゃないだろうか。

そういえば「今日の5の2」もアニメ化するらしいけど、連載当初はともかく、現在の「みなみけ」と「今日の5の2」はかなり趣を異にする漫画なので、「みなみけ」に続く二匹目の泥鰌を狙うような作り方は避けて欲しいなぁ。

あと、「化物語」はこのままアニメ化の話がどこかに行ってくれればいいと切に思う。



とりあえず、この段階で「ヒャッコ」を推していた俺がいたことは、心の片隅にとどめておいてください。





web拍手

お気に召しましたらお願いいたします。励みになります。
一言コメントがある方も、こちらからお気軽にどうぞ。
[PR]
by yamada-07 | 2008-07-15 00:37 | 駄文