by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元家政婦は見た

こんな記事が載ってます。
二子山親方死去の後の、一連の騒動の一つです。


なんなんでしょうか、この家政婦。
また安直なネーミングもどうしょもないですけど。


いいんですかね、自分が働いてた家庭の深刻な事情をこういう形で暴露して。
倫理云々はもとより、刑法に抵触しないんでしょうか。
むしろしていてほしいです。

いったいなんのためにわざわざこんなことを言い立てるのかがさっぱり理解できません。は~さっぱりさっぱり。

テレビ局側からオファーを出したのか、家政婦のほうから売り込んだのかはわかりませんが、公共の電波にこんなどろどろした家庭事情をのせるような局からは、放送免許を剥奪してしまっていいのではないかと思います。


ここはひとつ、兄のタックルと弟の張り手で件の家政婦を病院送り、これをきっかけに仲直り、くらいのハッピーエンドが用意されていてほしいものです。
[PR]
by yamada-07 | 2005-06-10 23:13 | 日記