by yamada-07
カレンダー

2005年 05月 04日 ( 1 )

そういえば

今日は憲法記念日だったらしいですね。バイトとサークルに明け暮れる山田的には68ヘーくらいな事実です。

それはともかく。
お休みの日ってそういうものなのでしょうか、今日は電車の中で子供をたくさんみかけました。
幼稚園か保育園くらいの未就学児たちです。

いやー、かわいいわ。

元来子供好きな人間なので、そのくらいの子供を見かけると。思わず目じりが下がってしまいます。
そんなラブリーな子供たちの中でもひときわ目を引いたのは、高校生ぐらいの男の子と五歳くらいの女の子の兄妹。二人はとても仲睦まじく、将来子供ができたら、あんな感じの兄妹に育ってほしいと思ったほどでした。あの二人の関係が、未成年者略取犯とその被害者じゃないことをただ祈るばかりです。

子供大好き山田でした。
**********************************************************************************************************************
↓ロリコンとは断じて違います



[PR]
by yamada-07 | 2005-05-04 00:27 | 日記