by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2005年 10月 20日 ( 1 )

報告

今日ようやく家にネット環境が整いました。そんだけ。




てのも不親切な話なので、それ以外にも近況報告。
すでに【日刊】糸瓜野郎にすっぱ抜かれていますが、この度バンドを結成しました。
Vo.、Gt.、B.、Drm.、Key.のいわゆるバンドにホーンセクションを加えたポップスバンドです。
基本コンセプトは「おやじくさいバンド」。発起人たち(含自分)にその素質が十二分に備わっているので、少なくともその目標だけは達成されることでしょう。それがどう転ぶかはわかりませんが。
当面は目標とするおやじバンド、サザンオールスターズのコピーをして、二月にライブの予定です。

おそらくバンドメンバー9人の内、実際にバンド経験があるのは二人だけ。それ以外の7人はこのようなバンド形式のライブは初体験のはずです。初練習もまだだし、全員が顔をあわせたことすらありません。蓋を開けたら、鬼が出るか蛇が出るか、神のみぞ知るといったところでしょう。ま、ミリオン狙ってますけど。

「フジハルカ」の名前をいつかタワレコあてりでみかけることを祈ってください。
[PR]
by yamada-07 | 2005-10-20 00:47 | 日記