by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2006年 02月 20日 ( 4 )

私の夢

いつかはほしい丸眼鏡。
滝廉太郎みたいなこんなやつ。
d0025054_23241665.jpg





フォーマルな場はこれで押し通すぐらいの意気込みで。



若いうちにやっておきたい金髪。
できたらこんなん。
d0025054_233506.jpg













やりすぎならこんくらいで。
d0025054_23352521.jpg












どうしてもというのならこれでどうだ。
d0025054_23355432.jpg












あわせ技で金髪丸眼鏡なんてのをしてみたら、おそらく一本じゃ済みますまい。
[PR]
by yamada-07 | 2006-02-20 23:42 | 駄文

拍手絵

d0025054_221346.jpg

[PR]
by yamada-07 | 2006-02-20 22:12

見た目は大事?

冬季五輪のカーリングがグングン人気急上昇らしいですが、選手陣のルックスによるところが大きいんじゃないかと邪推する今日この頃。
[PR]
by yamada-07 | 2006-02-20 02:39 | 日記

懐古

昔使っていたDISC UNIONのバッグ。いつの間にやら、そこかしこで他の人(特にイケメン様)が使っているのが見受けられるようになってきたので、次第に使わなくなって幾星霜。

だがしかし、なかなか使用者を見かけなくなった今こそチャンスでしょうか?安いし丈夫だし大きいし、物をぼんぼん放り込む分には重宝したバッグなんです。

難を言えば、手から提げて使うしかない(肩から提げたりたすきがけにしたりはできないんです)ので、楽器と一緒に持ち歩くにはちと不便。しかし、楽譜や教本を入れるにはいいサイズ。うーむアンピバレンツ。

ちなみにこんな形。
d0025054_021273.jpg

この画像だとわかりづらいですけど、もともとはレコードを入れるバッグなので、大きいんですよ。
たしか1900円だったかな。安さが何よりの魅力だと思う、貧乏性の私です。
[PR]
by yamada-07 | 2006-02-20 00:23 | 駄文