by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 05月 18日 ( 1 )

お知らせ

みなさん8月22日がなんの日かご存知ですか?

タモリの誕生日と答えた芸能通。間違いではありません。
日韓併合条約の調印日と答えた歴史マニア。なかなか悪くはないでしょう。
東京初の路面電車が開業したひと答えた鉄ちゃん。それも一つの正解です。

しかし、私の欲しかった正答は

「フジハルカのファーストライブ」

これです。


なに、今をときめくフジハルカをご存じない。
ならばお教えしましょう。
Mひかり、山田の三羽烏(三バカでは決してない、決して)が発起人となり結成された、密かなブームを呼んでいるポップスバンドなのです。知らなかったあなたも大丈夫、このライブにくれば流行に乗り遅れることもありません。

気になる詳細は

日 : 2006年8月22日(火)
処 : 吉祥寺クレッシェンド

open,startは未定ですが、決まり次第またお知らせさせてもらいます。

ファーストライブにしてラストライブになる可能性も無きにしも非ずな貴重なライブなので、是非足を運んでください。というより、これを見た方にはほぼ強制的に来場の義務が発生しますので、覚悟の程をお願いいたします。

ちなみにホーンセクションの中でテナーを吹いているのが私です。もしかしたらマイクを握っている彼かもしれません。いや、ドラムを叩いているあの子かも。それどころかあなたの隣にいるその人だったらどうする!?

そこらへんの真偽を確かめるのも一興かと思うので、どうぞおいでませ。
[PR]
by yamada-07 | 2006-05-18 20:56 | 駄文