人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    


by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

史上最大の作戦、あるいは初めてのお買い物

なんのことかとお思いでしょう。

えー不肖山田、本日楽器を買ってきました。

こんなんです。
史上最大の作戦、あるいは初めてのお買い物_d0025054_23195621.jpg

チョーかっこいいです。

値段は聞かないでください。どうしてもというのであれば、二年後には返済し終わる、とだけ言っておきます。

しかし、それをさしおいてもいい楽器にめぐりあいました。なにしろ黒ですよ、黒。普通サックスといえばゴールド、せいぜいサテン仕上げ、シルバーぐらいまでです。
しかしこれは黒。
今現在日本には入っていない製品らしいです(なぜそれがお店にあったかは不明)。てことは、日本でこのモデルをもっているのは私一人ってことですか?

感激です。

ちなみに私の先生の楽器の色は白(これは先生自身による特注だそうな)なので、それと対になってる感じがまた嬉しいです。

さきほど「ダイナモ」と命名しました。我が子のように可愛がります。
by yamada-07 | 2005-06-18 23:19 | 日記