人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    


by yamada-07
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まつりのあと

去る8/22、吉祥寺にて行われたフジハルカのファースト(&ラスト)ライブ。
先ほど迂闊にもライブ録音を聴いてしまい、向こう一週間くらいは夢にうなされそうな心の傷を負いましたがそれはさておき、非常に楽しいバンドでした。
高校の頃から部活やサークルも含めて五つのバンドを経験して来ましたが、その中でもっとも一人一人のキャラが立っていたバンドでしょう。一言で言い表せば「バカばっか」です。むしろこれ以上言葉を費やしても冗長になるだけでしょう、贅言は要しません、バカばっかでした。最高の褒め言葉ですね。

来てくださった方々、どうもありがとうございました。聞き苦しい演奏も多々あったかと思いますが、それを帳消しにしてお釣りがくるぐらいには楽しめるライブにできたかと思います。多方面から「第二回は?」という嬉しい言葉をいただいていいますが(ちなみに俺に言ってきた人間はいない。全て伝聞情報)、あいにく多忙な人間が多いこのバンド、練習日程をすり合わせるのも一苦労な有様でした。次回ライブができるのかどうかわかったもんじゃありませんが、そのときもまた足をお運びいただければ幸いです。


ちなみに、打ち上げで消費された中ジョッキは48杯。女の子二人を含む九人グループとしては、ろくでもない量だといわざるを得ません。お酒の飲みすぎは注意です。
by yamada-07 | 2006-08-27 01:47 | 日記